その他お知らせ 各地イベントのお知らせ 2024.12.31

お知らせ記事の記載について

お知らせ欄は最新情報を筆頭に記載しておりますがTOPページ上の掲載件数に限りがあり、お知らせ通知が多い時期は、重要なお知らせでも消えてしまう場合がございます。

その際は下記項目よりご希望の項目をクリックして確認をお願いします。

また、カテゴリ内に含まれる項目の一覧やその項目ごとの最新更新日も記載しておりますので、ご希望情報取得時の参考になれば幸いです。

各地イベントのお知らせ2023/12/01NEW

全国で開催されます地域ごとの書道展及び開催後記や、各団体様の研修会報告日記等を記載しております。

各地イベントのお知らせを見る

公募文化書道展のお知らせ2023/10/25NEW!

毎年3月に京都市美術館で開催しております文化書道展に関するお知らせを記載しております。

公募文化書道展のお知らせを見る

本部添削指導・教室開講案内2023/12/12NEW!

毎月本部で開催しております毛筆添削指導や各種教室についての日程のご案内を記載しております。

本部添削指導・教室開講案内を見る

全国小中学生 書道競技会のお知らせ2023/10/10NEW!

毎年8月に開催しております全国小中学生 書道競技会に関するお知らせを記載しております。

全国小中学生 書道競技会のお知らせを見る

その他お知らせ2023/09/21NEW!

上記以外の範疇でのお知らせを記載しております。

営業時間の変更や急なお知らせ、高等考査試験日程や七段検定試験等のお知らせを記載しております。

たまに特売品の案内も行っております。

その他お知らせを見る